出会いに感謝です
 

目の前の人が喜んでくれるのなら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




4日ごとに変わる

マヤ暦 易経


3月14日(木)から

3月17日(日)までの4日間は



離為火 りいか


まといつくも




感情のコントロール

を大切にしてください



特に怒りは禁物ですよ



冷静さ希望


を持って進むといいでしょう




不要なものは

手放すことです



エゴやプライドをなくすことで

輝きはぐーんと増しますよ星アップ






情熱的でありながら


短気を起こさず


冷静さを忘れない


ように気をつけましょうね










今日のマヤ暦




2024年3月14日(木)


KIN 145

赤い蛇

黄色い種

音2


ツォルキン260日の145日目

黄色い種の13日間の2日目


13日間の土台となるテーマは


黄色い種

開花

目指す

気づき



日々変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い蛇

生命力

生き残らせる

本能


銀河の音2

挑戦

分極化する

安定させる


です







本日宇宙から注がれるエネルギーは



自分の気持ち 

真の気持ち


思い切って表現することで


今まで見えなかったものが

必ず見えてきますよ目ひらめき電球



感じたことを柔軟に受け入れて

そく行動に移することで

必ず何かが動き出しますメラメラグッ



あとは

情熱集中力を持って


チャレンジびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



でもね

疲れたらしっかり休んでくださいね



ONとOFFを上手に使い分けることでドンドン安定していきますよ



本当に必要なものは何か

そんな気づきを得る日になると

いいですね照れ




今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な1日となりますように




前回の記事









最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】