出会いに感謝ですお願い

目の前の人が喜んでくれたら
私も最高にハッピーなんだ
ピンク音符

人の喜こびこそが私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




今日のマヤ暦



2024年2月28日(水)


KIN 131

青い猿

青い猿

音1


青い猿の13日間の1日目

13日間のテーマは


宝石ブルー魔術

宝石ブルー幻想

宝石ブルー遊ぶ 

です


日々変わるエネルギー

本日のテーマは


【太陽の紋章 青い猿】の

宝石ブルー魔術

宝石ブルー幻想

宝石ブルー遊ぶ


【銀河の音1】の

宝石ブルー目的

宝石ブルー統一する

宝石ブルー引きつける 

です


そこで

本日宇宙から注がれるエネルギーは



あなたが持っている

強さユーモアを大事に



のびのび

楽しく過ごすいいでしょう



何があっても

明るさで乗り越えていけますよウインク



悩むより即決



ゲーム感覚で問題解決へ

遊んでいるように見えて本人は常に真剣なんだよ爆笑



相手を思いやる気持ち

感謝の気持ちを大切することで


シンクロがおきます



閃き魔術の力に導かれながら



わくわくとした音符

楽しい時間を過ごされてくださいピンク音符



今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な1日となりますようにベル









マヤ暦では今日から


青い猿の13日間が始まりました




同時に

ツォルキン260日の後半へ

と進みます



卦なしの4日間の3日目



シンクロとミラクルの真っ只中



さぁ〜

スタートですよ



喜びと楽しみを大切に

感謝の気持ちを大切に



あなたらしさを

大切に


どうぞお楽しみください




前回の記事







最後までご覧いただきました

ありがとうございました


【冨嶋加代子】