出会いに感謝ですお願い

目の前の人が喜んでくれたら
私も最高にハッピーなんだ
ラブラブ

人の喜こびこそが私くしの喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




happy birthday







母と私と娘

3人のお誕生会をしましたお祝いケーキプレゼント



大ばぁば85歳


頭では85歳なんだ

とわかっているけど

動きを見ていると目

ついつい忘れてしまうもやもやガーン



元気だ!!ってこと爆笑だな



大ばぁばは毎日

ひ孫の顔を見にやって来てくれる



朝になると

さぁ〜今日も癒されに行こっかね

と思うらしく

家事を済ませたら


お父さん

後は自分のことは自分でしてね


と91歳の父に留守番を頼み

テクテクと歩いて我が家へ


足が勝手に動き出すもんね

と母は笑いながら言います



私にとっては初孫 

母にとっては初ひ孫


お互いを体験して

毎日癒しを得ています


最高の誕プレプレゼントですおねがいお願い


ありがとうございます照れ









今日のマヤ暦


KIN 128

黄色い星

白い鏡

音11


白い鏡の13日間の11日目で

【白い鏡】のテーマは

果てしなさ

映し出す

秩序


13日間のテーマを土台として

本日のテーマは

【黄色い星】の

気品

美しくする

芸術


【銀河の音11】の

解放

溶かす

解き放つ

です




本日宇宙から注がれるエネルギーは



今日は

不要な感情やエネルギーを解放し

心にゆとりを持つといい



外見と内面のバランスが大事



ものごとや人は多面体


あらゆる角度から見たり

別の観点から見ることで


あら不思議キラキラ


隠れていたものが見えてきますよ



新たな発見電球



どんな発見があるのか


楽しみですねハート音符キラキラピンク音符




面倒だーえーんと思うことでも


キチンと向き合ってくださいね



面倒なものほど


気づきの宝庫指輪宝石ブルー王冠1宝石緑ベル宝石紫




今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な1日でありますように



前回の記事










最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】