出会いに感謝ですお願い

目の前の人が喜んでくれたら
私も最高にハッピーなんだ
ハート

人の喜こびこそが
私くしの喜びと幸せ
キラキラ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




40年来の友達が久々に帰省


もちろん生ビールナイフとフォーク


女子会キラキラルンルンブルーハート








学生の頃の懐かしい笑い話では

互いの記憶を辿りながら

あの時は〇〇だったよね

とか

えー〇〇じゃない?

とか


おばちゃま達が

キャッルンルンキャッ音符と女子会を楽しむ




ですが・・・

話す内容が少し変わってきた


現状報告では

自分の病気や親の話や介護の話に


未経験者の私にとっては

経験者の話を聞くことが

学びとなります


有難い時間でした



高校の時に出会って40年


50年60年

おばあちゃんになっても

女子会しなきゃねウインク生ビール




あっ!!

私は既にバァバだった爆笑









今日のマヤ暦


2024年2月21日(水)


KIN 124

黄色い種

白い鏡

音7


本日のテーマは


【黄色い種】の

開花

目指す

気づき


【銀河の音7】の

調律

チャネルする

呼びおこす

です



本日宇宙から注がれるエネルギーは


今日は1つのことを

続けること極めること


達観の境地にいけます



才能豊かだからこそ

1つに絞ることが大事なんだ照れ



こだわりも大切ですが

1人で頑張り過ぎないでね



人に相談したり

アドバイスを聞いたりすることも

大切なんです



人間関係の繋がりの大切さがわかり

そこからたくさんの


気づきを得るでしょう



気づきが成長させてくれる


殻を破って

大きく開花させてくれる






今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な1日となりますように




前回の記事








最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】