マヤ暦
光の覚醒コーチング
金の輪〜ゴールドゲート〜
バースデーカラー

インストラクター
アドバイザー

冨嶋加代子です



うふふ照れ


初孫誕生から6日目の昨日


お陰様で

母子ともに健康

無事

退院してまいりましたおねがい飛び出すハート





今だけ許してください爆笑




我が家は一気に賑やかに音譜うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ


大変身!!


定期的にくる癒しのアラーム


どんなに泣いても可愛いラブ




これまた許してください爆笑




マヤ暦では今の時期

水沢節の4日間を過ごしています


テーマは【節度】




子育ては今と昔は違うから

ばぁばは口出ししないのが1番


だと思っています



オムツ交換 沐浴など

けっこう任務を与えられていますあせる



娘からは

お母さんの時はどんな感じだったの?

と質問されては

答える度に


へぇー

そうだったんだ

今はこうするんだよ

〇〇だから〇〇するんだって

と決して否定をしないの


何だかホッとしますおねがい



腰痛と臀部痛で上手く座れないし熱もあるしで

大変な娘からは


最後には必ず【ありがとう】の言葉をもらえるのおねがい


普通言うでしょ

な〜んですが


それが以前とは違う

心のこもった【ありがとう】なの照れ








まだまだ

駆け出しの娘ですが

既に

何かに気づいたのかもしれませんね



微力ながらも見守り続けますウインク


また色々教えてもらわなきゃあせる


いくつになっても学びだな爆笑



さぁっびっくりマーク

今日も忙しくなるぞ照れ


楽しも〜っとウインク








今日のマヤ暦 13の月の暦


2024年1月30日(火)


13の月の暦では

共振の月の21日


【白いスペクトルの風】


KIN 102

白い風

黄色い人

音11


本日のテーマは

白い風の

スピリット

伝える

呼吸


銀河の音11の

解放

溶かす

解き放つ

です



本日宇宙から注がれるエネルギーは


直感や閃きを大切に


ピンひらめき電球電球


ときたものに意識をむけて

アイディアを形にしましょう



ただし

先延ばしにしないでくださいね


できることは【今でしょ】


今をやり切ることで

先が見えてきますよ目



呼吸を整えて前向きに


臨機応変で機転がききます



今日もいい日です


皆さまにとって

健やかな一日でありますように




前回の記事









【マヤ暦】

初級講座

中級講座

アドバイザー


【光の覚醒コーチング】

初級講座インストラクター

コーチ 


【金の輪~ゴールドゲート〜】

初級講座インストラクター

セラピスト


【バースデーカラー】

セラピスト



【冨嶋加代子】




最後までお読みいただき

ありがとうございました