マヤ暦
光の覚醒コーチング
金の輪〜ゴールドゲート〜
バースデーカラー

インストラクター
アドバイザー

冨嶋加代子です



最近

不思議な出会いが多すぎてラブ


ワクワクドキドキ音譜ドキドキドキドキラブラブ


が止まらない


っていう人いませんかぁ〜おねがい




実はね

私もその一人なのチュー





これは夢の国に現れた魔女だな爆笑



マヤ暦の1年は260日

その260日を大きく5つに分けて
1つの期間を52日それを城と呼ぶ

52間毎に流れる異なるエネルギー

そのエネルギーを意識しながら
日々のエネルギーとマッチング

流れに乗ることで
人生のいう旅を謳歌できるのです

5つの城にはテーマがあります

第1の城(赤)種まきの時期
KIN1〜52

第2の城(白)鍛錬・試練の時期
KIN53〜104

第3の城(青)変化・変容の時期
KIN105〜156

第4の城(黄)熟成・実りの時期
KIN157〜208

第5の城(中央)マトリックス
KIN209〜260



何度見ても魔女イヤイヤ悪魔だな爆笑



今は第2の城の後半

第1の城で種まきしたものが
芽吹いてきた時期

だが
それって
全部必要

不要なものは間引かないと
他のものに栄養がいかないよ

人生も同じ
不要なものは思いっきり手放して
身軽になっておこうよ

だってね
第3の城の時期が来ちゃうよ

変動の時
ダイナミックに
動く時

重たいと
動けないよーえーん


心整う時おねがい




私は自分なりに試練を受けてきました


その中から気づきを得

不要なものは思いっきり手放し

必要なものだけを残しました



今あるもの

これが本物だ


次のステージは目の前


さぁ〜

忙しくなるぞー


楽しむぞーラブドキドキラブラブ音譜アップ



皆さんもまだ間に合うよ


振り返ってみるのもいい

隠れているもの

必ずあるからね


学びや気づきを得るチャンス


本物を見極めて‼️


身軽になろうねウインク



大きくジャンプする準備

やるよー









今日のマヤ暦 13の月の暦


2024年1月28日(日)


13の月の暦では

共振の月の19日


【黄色い太陽の太陽】


KIN 100

黄色い太陽

黄色い人

音9


本日のテーマは


黄色い太陽の

普遍的な火

啓発する

生命


銀河の音9の

意図

脈動させる

実感する


ダブル太陽でパワフルアップ

もーワクワクドキドキが止まらない



そんな本日

宇宙から注がれるエネルギーは



目的目標が明確になると

大きな力を発揮しますよメラメラ



自分の可能性を信じて‼️


脈動するくらい好きなことへ

大胆に行動を起こしてください




何もないところからでも

道を切り開き

ドーンと極めていけますよウインクチョキ



今日もいい日です


ワクワクするような

素敵な一日をお過ごしください





前回の記事ダウンダウン










【マヤ暦】

初級講座

中級講座

アドバイザー


【光の覚醒コーチング】

初級講座インストラクター

コーチ


【金の輪~ゴールドゲート〜】

初級講座インストラクター

セラピスト


【バースデーカラー】

セラピスト



【冨嶋加代子】



最後までお読みいただき

ありがとうございました