マヤ暦
光の覚醒コーチング
金の輪〜ゴールドゲート〜
バースデーカラー

インストラクター
アドバイザー

冨嶋加代子です



昨日は髪の毛をカットして


なぜか心もスッキリしている私照れ


頭が軽くなると心も軽くなるなんて


不思議ですねおねがい



大きな声では言えませんが

お正月料理も手抜きをしようかなぁ〜ニヤリ

なんて思っていた所だったのですが



お陰さまで


思考回路が


ぱかん開いたようで



すーっと

道が見えてきました目


とたん


やる気が出てきたので


今日は朝イチで買い出しに行って


お正月の食材を購入してきます


毎年のことですが

大したものをおせち

作るわけではありませんが


楽しみにしている家族

食べてくれる家族の


喜こぶ姿が目に浮かぶと


怠けるわけにはいかない



ゴーン!

開始のゴングが鳴りました


それでは行ってきま〜すバイバイバイバイ








今日のマヤ暦

13の月の暦


2023年12月30日(土)


13の月の暦では

律動の月の18日


【青い律動の猿】


KIN 71

青い猿 白い世界の橋渡し 音6


白い世界の橋渡しの13日間の6日目

ツォルキン260日の71日目



今日のキーワード


星青い猿星


魔術

遊ぶ

幻想


星銀河の音6星


同等

組織する

つり合わせる




本日の宇宙から注がれるエネルギー



コミュニケーションの中から

人との交流の楽しさを感じ


目の前の人を喜ばせることで


ひらめき


アイディアが生まれます



マイペースでいいんです



あなたの自由な発想ひらめき


人を幸せにします


笑顔で相手を尊重してください


しっかり楽しんでください




今日もいい日です



皆さまにとって

素敵な1日でありますように




前回の記事ダウンダウン









【マヤ暦】

初級講座

中級講座

アドバイザー


【光の覚醒コーチング】

初級講座インストラクター

コーチ


【金の輪~ゴールドゲート〜】

初級講座インストラクター

セラピスト


【バースデーカラー】

セラピスト



【冨嶋加代子】




今日も楽しい1日を〜おねがいバイバイ