おはようございます

あなたに合ったメニューで
あなたの心を

ドンドン耕してみると

今より

もっともっと元気に豊かに

心が喜んでくれます

お手伝いさせてください

マヤ暦

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー

インストラクター

セラピスト

冨嶋加代子






本日 8月4日(金)より


青い夜の13日間が始まります




青い夜のテーマ



⭐️豊かさ

⭐️夢見る

⭐️直感


あなたは豊かさを得るためにどのような夢や目標をお持ちですか?



自分にとっての豊かさとは‥

自分を豊かにしてくれるものは何か



満たされることや幸せを感じること

どうしたらいいのか

何をしたらいいのか



夢の種を

蒔くよ〜



豊かさを考えながら夢や希望を叶えていく目標をあなたらしく描いてみてくださいね



必ず実現しますよ✨


収穫が楽しみです






それでは

今日のマヤ暦

13の月の暦







2023年8月4日(金)


13の月の暦では

磁気の月 10日


【青い磁気の夜】


青い夜の13日間1日目

ツォルキン26日の183日目


⭐️青い夜のテーマ⭐️

豊かさ 夢見る 直感


⭐️銀河の音1のテーマ⭐️

目的 統一する 引きつける


⭐️青い夜の13日間のテーマ⭐️

豊かさ 夢見る 直感



本日の

エネルギー


豊かさの力に導かれる

(自らの二重の力に導かれる)



神秘的な雰囲気を持っていて

引き寄せる能力があります


心の豊かさが全ての豊かさを活かしてくれる


心が豊かになりたいことを活かしてくださいね


夢の種を蒔くことであらゆる可能性が見えてきます


どんなに現実が厳しくても夢は諦めないことです

諦めずにいれば必ず実現します



我欲は手放す


我欲が強いと邪魔をします

誰に対しても公平公正でいることです






今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な一日でありますように









【マヤ暦】

初級講座

中級講座

アドバイザー


【光の覚醒コーチング】

初級講座インストラクター

コーチ


【金の輪〜ゴールドゲート〜」

初級講座インストラクター

セラピスト


【バースデーカラー】

セラピスト


冨嶋加代子





最後までお読みいただき

ありがとうございました