オリニチプ 1週目 | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

こんばんはニコニコ


息子1才11ヵ月になり、
オリニチプ1週目、無事に終えましたキラキラ


毎朝、別れる時は泣きましたが、
教室に入るとすぐに泣き止むみたい。
でも心が痛い。ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣きって毎朝思うのです。


でもお迎えに行くと機嫌が良く、テンション高く、それなりに楽しく過ごしてる様で何よりですおねがい


毎日、担任の先生から写真が送られてくるのが、最近1番の楽しみですルンルン



붕붕카に乗ってる時が一番笑顔爆笑


家に無いオモチャも沢山あるし、毎日刺激を受けてたくましく育っていますブルーハーツ


でも、男の子。
体を動かしたり、お外遊びが一番楽しそうあしあと



これから暖かくなってコロナも収まったら
お外で沢山遊びたい!!!!