イオンモール 赤ちゃんの遊び場 | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

一時帰国。

イオンでお買い物してたらキッズスペース?赤ちゃんスペース?があったのでちょっと遊んでみました照れ

1ヵ月前から息子のブーム下矢印


とにかく立ちたいチュー
立ってたらご機嫌ですブルーハーツ

どうでもいいですが、
日本ってというかユニクロってフリース素材多いですよね~照れ

韓国戻ってきてフリース素材の服着せてたら夫に「すっごい日本ぽいㅋㅋ」(なんかちょっとダサイ的なニュアンスが伝わってきましたキョロキョロ)と言われました。

確かに。

暖かいからいいですよね~音譜