韓国のトンカツ?日本のトンカツ?? | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

大好きな日本のトンカツを求めて豚

韓国のトンカツって薄っぺらいガーン&お米少ない笑い泣き(油っこくて食べれない)

看板が日本のトンカツだったので 入ってみたら。。。

日本風~~~うん。がっつり日本のトンカツでは
無かったけど。

チーズトンカツ下矢印

中のチーズが のび~るおねがいだったので
満足しましたニヤニヤ

やっぱり次は 「さぼてん」に行こう~!
間違いないキラキラ

ただここの お米 超絶に美味しかったハート