大切な人✴︎ | kkcmsk13のブログ

kkcmsk13のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんは大切な人がいますか?

その人は近くにいますか?







私は多分恋多き女!笑
しかもあまり実らない!笑

けど3人は大切な人に巡り合えました。
1人目は高一の時から5年間好きだった人。
2人目は新しい毎日をくれた人。
3人目は、、、、なんだっけ??笑
とりあえず最近の人。


連絡が取れなくなって、何度も諦めたけどやっぱり好きって思う。
ヨット頑張ってるかなって、医者だからちゃんとやすんでるかなって、私のどこがだめだったかな?

やっぱりブスだから?デブだから?
低学歴だから?

久しぶりに生理がきてないです。
やっぱり忘れなきゃだけど、忘れたくない。
好きだよって思う。




新しい恋はもぉ当分いいかな(・c_・ )ﻌﻌﻌ♥


沢山の感情と思い出、そして未来への希望をありがとう♡♡
あなたに会えて幸せでした。
もぉ22歳になるから、落ちついて、痩せて可愛くなって、


そしたらそれでも好きだったら
東京オリンピック見に行くね♡!


多分また違う人に巡り合ってるだろうな♡笑



あと2キロ!痩せる。
今月中に!!!