お~休日^^ | すずめと子すずめ

すずめと子すずめ

子供たちと農業と・・私の日常を綴ります

昨日から、テレビ見放題

(たまった渡鬼解消)

シチュー作って

パン焼いて・・・


で、今日も

過去に見そびれたビデオ見ています

(何と、2006年のお昼のドラマ、がきんちょリターンキッズ見てます←草なぎ君の僕生きのリンちゃん出てます)


と、旦那とこたつに入ってビデオを見ていたら


3号のクラスの学級閉鎖のお知らせメールが・・


27日から学校に行く予定だった3号・・

私がインフルエンザで送ってあげられなくて、ばあちゃんにお願いしてあったから

調度いいけど

3号、一月はまだ5日しか学校に行ってなくて

31日に行ったとしても6日かい!

インフルエンザの出校停止や学級閉鎖は欠席日数に入らないけど


それにしてもねぇ~~


え?28日は卒業の個人写真の日?

え?写真館に個人的に撮りに行かなきゃいけないの?

卒業証書の名前の書類提出期限?


さっきばあちゃんが書類取りに行ってくれるまで

その書面見てなかったんですけど・・はぁ~


ま、良かったことも一つありましたよ。


今日のカメラ教室、また欠席だと諦めてたんだけど

今日は先生の都合でお休みになったそうです。

よかったです♪


さーて、今日はケーキでも焼くかなぁ~