11月4日に胚盤胞移植しました | 36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

不妊治療中、橋本病が見つかり、体外受精前に腹腔鏡下手術をしたら、悪性腫瘍が子宮から見つかりました。
子宮体癌でした。記録用にブログを始めました。

なかなか、書く元気がなく、



あれよこれよと、採卵し、3つ取れて、1つだけ胚盤胞に育ち、移植しました



内膜4.3ミリ


可能性ゼロだろうなぁ。


卵のグレードは3BBだったかな?



転院した大学病院


体がんの治療から、やっと不妊治療

42歳ギリギリ保険適用の中、何とか頑張ってます



なかなか諦めが悪いタイプなので、、、



今日結果待ち8時前にきて、やっと採血したのに、全然呼ばれず、相変わらずだなぁ。。。



奇跡✨✨がおきますように、、

落ち着かず、ブログを書いてみた