奇跡✨✨ | 36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

不妊治療中、橋本病が見つかり、体外受精前に腹腔鏡下手術をしたら、悪性腫瘍が子宮から見つかりました。
子宮体癌でした。記録用にブログを始めました。

奇跡がおきました。


と言っても、病院の手違いで、ラミナリア無しで、子宮鏡の掻爬をやってもらいました。👏👏👏👏👏👏



朝から、病室に来る先生に、ラミナリア無いんですか?って聞いても、カルテにはラミナリア無しと書いてるので、しません。とハッキリ言われました。


待つ事16時半まで、飲まず食わずでやっと手術台に。

腰椎麻酔なので、意識はあり、下半身だけ感覚の無い麻酔。


主治医の先生登場。


若い女の先生2人に、ラミ無し?!自分に何で確認しなかったのか、コソコソ説教してました。


結果的に、ラミナリア無しで、カメラは入り、しっかり子宮の中をカメラで確認しながら、5分で終了



結局、前回の掻爬はラミナリア無しのカルテをコピペしたのが原因だったみたい。。。



お腹ぺこぺこなのに、4時間は食べれず、寝たきり状態です。


水もダメって、、、、12時間飲まず食わず😭😭😭😭😭😭😭😭😭


結果は7月21日

今度こそ、不妊治療に戻るぞー!!!


削りすぎた、私の子宮。お疲れ様でした。


次は赤ちゃんが居心地のいい、ベッドになってくださーい!!