☆ニーナの看護学生ブログ☆

☆ニーナの看護学生ブログ☆

どこにでもいる看護学生です!毎日で感じたことを書いていきます(^ ^)

Amebaでブログを始めよう!
最近なんだか本を読むことが増えた。

今日、闘病患者さんが書いたブログが編纂された本を読んでいて、ふと思い出した。
あれ、私昔ブログやっていたな、、と。

懐かしくなって、ログインした。
今日からまた再開しようと思う。

楽しみだ。