ブログ再開最近なんだか本を読むことが増えた。今日、闘病患者さんが書いたブログが編纂された本を読んでいて、ふと思い出した。あれ、私昔ブログやっていたな、、と。懐かしくなって、ログインした。今日からまた再開しようと思う。楽しみだ。