今日はライブでした。

 昨日もライブで、ボンベイが誘ってくれました。楽しい思いができました。
 終わった後は打ち上げに行き、ここでも楽しい思いを。初対面だった美バンブーのもりおくんが積極的に自分のガリガリをいじってきました。自分は正直なところ、自分のガリガリをいじられるのが心から大好きです。特に、自分の手首のでっぱった骨(足でいうくるぶしみたいな部分)が人間の中で一番でっぱってることなんか、常に人に言いたくてうずうずしてるくらい。
 他にもだし巻き卵最後の一個ジャンケンをしたり、自分のマチアプ詐欺られ話をみんなに聞かせてあげたりと、かなり最高の打ち上げでした。

 今日もライブでした。企画のシンプルイントロクイズは、やめたくないくらい楽しかったです。出来たら今この時間も日記書いてないでイントロクイズが続いてて欲しかったくらい。
 自分は長渕剛のとんぼを見事正解。長渕剛なんてテレビで流れる程度しか聞いたことないのに正解できたことに関して、自分はなんて記憶力がいいんだと思いましたが、これは長渕剛がすごいだけかと思い直しました。危うく驕り高ぶるところでした。

 今日はキムチ納豆ペペロンチーノを食べました。パスタにオリーブオイルとニンニクとキムチと納豆と塩胡椒を和えた物です。臭かったです。場合によっては人を懲らしめることができる匂いでしたが、食べたら美味しいんだからしょうがないよな〜。
 明日はどんな臭い食べ物を食べよっかな〜っと。
 
 おやすみなさい💤