今日は一日バイトでした。嫌でした。

 台風が来ると聞いていたのですが、とっても晴れてて嬉しかったです。普段最悪な暑さも、久しぶりに会うと元気いっぱいで何よりでした。客足も少なかったのでバイトのみんなでくっちゃべってました。

 今日は楽する日。好きなお寿司ランキング〜!

5位 タコ
 食感最高くん。期待を裏切ったことありませんな。他の料理でも彼のポテンシャルは凄まじいので、寿司でもそりゃあまあ。

4位 つぶ貝
 コリコリくん。もう食べ物なんてコリコリしとけば美味いんだからみんな見習ってください。貝は全部好きで、このランキングを席巻してしまう可能性がありましたので、彼に代表を勤めていただきました。

3位 ネギトロ
 あれってなんであんなに美味しいの?食いもんをぐちゃぐちゃにして本来美味しいわけないのに。何がうまくいったってわけ?見た目もなんかかわいいし。相棒にしたい寿司。

2位 納豆巻き
 子供の頃から虜ですわ。最初に頼んで最後に頼む。そうやって回転寿司を学びました。先生と言ってもいいでしょう。コンビニで一本売ってるのありがたすぎる〜。食いてー。

1位 アジ
 寿司に求めてるその体現者。生姜が乗ってるところも渋くてかっこいいですね。そもそも銀色ってやばすぎる。味や食感も、石原のために作ったようなちょうどよさ。ありがとうございます。今度何かご馳走させてください。

 ダメだ、寿司が食べたすぎるー🦛
 助けてー🦛

 おやすみなさい🌙