今日はライブの後コントの練習をしました。楽しかったです。

 ライブではなんと新ネタ披露!この時期にとびっくりでしょうが、キングオブコントの直前って意外とこうなのです。今日のネタ好きなので、いい思いをして欲しいです。
 久々にスリーメンに会いました。彼らは本当に後輩が上手いので、ついつい嬉しくなって調子に乗ってしまいます。今日もちょいやんと佐藤最終回に、いくつのカスボケをぶつけたことでしょうか。先に産まれててよかったー。
 坊野は、自分の元相方の水質とルームシェアをしているので、あの頃死ぬほど行ってたあの家の近況を聞けて面白かったです。今度普通に遊びに行こうと思います。すいちゃん嫌がりそうだけど。

 その後また少しネタを調整し、明日もライブなので練習しました。
 公園の喫煙所に、ずっとハローハロー言ってる全然電話繋がらない外国人がいました。楽しい電話に水をさされて、さぞ悲しかっただろうな〜。

 明日は学生お笑い関係のライブなので、たくさん懐かしい思いをすることでしょう。楽しみだな。あと単独以来のしもきたドーンなので、それも含めて。

 おやすみなさい😴