今日はライブでした。楽しかったです。

 ライブの前にまず水道橋のコナンプラザへ向かい、昨日届いたガシャガシャに割れたグラスの代わりとなるアイドルへの誕生日プレゼントを買いました。よかったよかった。
 東京ドームシティといえば戦隊ヒーローですので、ポスターがたくさん貼ってありました。そこでは子供達が狂喜乱舞するのに紛れ、赤い髪のお姉さんが、今の戦隊ヒーロー「爆上戦隊ブンブンジャー」のポスターの前でブンブンジャーのイタバを肩にかけブンブンジャーのポスターを撫でながら写真を撮っていました。日本のオタク文化の幅広さには驚かされると同時に、自分はそれを誇りに思います。

 ライブのため新宿に移動し、初めてナルゲキへ行きました。非常に立派な劇場で感動しました。度々噂で聞いていた、袖のマッサージチェアも生で見れました。
 バトルライブだったのですが、結果はあまり振るわず、残留ならずでした。残念〜😢また呼んでもらえるように頑張ります!

 ライブの後は、大学時代に所属していた帝京大学お笑いサークルア⭐︎テンションの先輩、三坪さんの解散ライブを同じくナルゲキで見させていただきました。かなり、来るものがありました。

 自分がア⭐︎テンションに所属したのは2年生になってからで、当時の4年生に三坪さん(2人)、3年生に仲間さんがいました。中大落研にも所属していた自分はあまりア⭐︎テンションに顔を出せていなかったのですが、にも関わらず非常に良くしてくれたことを覚えています。思い出す出来事や言葉、多々ありますがここではまとまりません。とにかく、お世話になったのです。
 その頃から知っている三坪さんの解散の姿は、言葉にできない感情を抱きました。言葉にできないので自分の胸に秘めようと思います。

 ライブ自体は非常に明るく、お三方が生き生きしてて楽しかったです。涙出るほど笑いました。

 三坪さんと飲みに行きて〜。

 おやすみなさい👋