今日は一日バイトでした。嫌でした。

 賄いでパスタ食べました。ジェノベーゼタコチーズパスタを食べました。美味しかったです😋

 明日は休みなので、買い物に行きます。好きなアイドルの誕生日プレゼントをです。自分は推しが二人いて、ごく近い誕生日なのでこの時期は大忙しとなるようです。しょうがねえな全く。
 今回はプレゼント選びに苦戦せずにすみそうで、なぜならその子がコナンが好きだからです。池袋をふらふら歩けばコナングッズだらけでしょうから、速攻で終わらせます。通販でめっちゃいいやつがあったのですが、そういうのって絶対売り切れてますね。めっちゃいいからか。

 バイト先のみんなに賄いでパスタが解禁されたことを告げるのが今日の楽しみでしたが、なんとこの日記を読んでる子がいてすでに一部の子達には拡散されてました。自分の楽しみが泡のように消えてしまったことは仕方ありませんが、読んでくれてるの嬉しすぎ。この日記も読んでるのでしょうか。やっほー👋
 では今回もせっかくなので、バイト中の俺が絶対言わないことをお届けしましょう。


 ぽちょろん


 バイト中とか関係なく言ったことなかったです。あースッキリした。

 おやすみなさい💤