今日はラジオを録りました。楽しかったです。

 バイトは休みだったのでたくさん寝ました。自分は夢を見るのが大好きなのでたくさん見れてよかったです。いまだに学校の教室の夢とか見ちゃうのって、いかに学生時代が印象深く残ってるか分かってなんか自分が可愛く思います。もしくはいまだに大学卒業できないかもみたいな夢を見るのも、めっちゃ不安だったんだなと思い出されます。

 夕方には山口宅へ向かいラジオを録りました。またなんか屁理屈抜群な話をしてしまいましたが、普段からあんな話をしているのです。屁理屈って楽しいんですよ。体感したければラジオを聴くんだな!
 その後新ネタを作ろうということで自分も案を出したり話を聞いたりして手伝いました。途中で休憩がてらポケモンスタジアムをやったのですが、止まらなくなってしまいました。何せ3Dで動くポケモンたちが可愛くって可愛くって。山口もあの可愛さにはくらっていて、そんな姿初めて見ました。山口の大好きなポケモンはニドキング。かっこいいよな〜。
 金銀までポケモンが登場しましたが、あの頃のデザインって本当に良く思えます。これが思い出補正なのか否か、その判断は残念ながらもう一生つきません。ただ確実なのは思い出補正を掻い潜るほどのサワムラーのキモさ。何なのあいつ。なんであんな足の裏みたいな形なの?キックするから?対をなすエビワラーはまだいいですよ、全然キモいけど。サワムラーやばいですって。目怖いし。サワムラーをデザインした人の意図が分からない。
 いや、もしかしたらデザインの意図とか言うの野暮かもしれません。ポケモンというのは自然に生息する生き物なのですから、みんながみんな可愛いわけではありません。
 いや!騙されない!サワムラーとエビワラーは実際の格闘家がモデルなんだから、特に自然とは結びつかないじゃないか!モデルとなった沢村さんはどう思ったんだろう。
 例えば石原をモデルとしたポケモンが登場したとしてキモかったらどうしよう。黒くて細い塊とかだったら。なんか、怒りはしないけどガッカリでしょうね。

 サワムラーに罪は無いか。精一杯キックしてんだもんな。ごめんなさいサワムラー。

 おやすみなさい💤