今日は一日バイトでした。嫌でした。

 外国人の家族がやってきて、帰り際に子供、母親、父親、全員がお揃いのパンダの合羽を着てて最高でした。目を疑いました。

 帰ってきてまた松屋に行きましたが、トンテキはまた品切れでした。さらに今日は、誇張抜きでメニューの9割が品切れになっていました。この店の発注できるやつが病気で寝込んじゃってんの?ってくらい、何にもなかった。あんなに真っ黒な食券パネル初めて見ました。この松屋の災いはまだ終わりません。
 定食で唯一生き残っていた生姜焼き定食を注文しました。出てきたのは、味付けがほぼ塩コショウのみのしょっぱい豚肉定食でした。自分は何度も松屋に通っているので、これが松屋の会社としての方針でないことくらい一目で分かります。これは推測ですが、あの店、会社と従業員の間で今かなり大きめな喧嘩が巻き起こってます。賃金の未払いなどがあったのでしょう、従業員が全ての業務を放棄しています。
 大丈夫です。精一杯戦ってください。ほとぼりが冷めるまで、俺は待つ。その程度で愛想をつかすような松屋愛じゃありませんから。全てが解決したその時に、また美味いトンテキ食わせてくれよな。

 明日はマイクロウルーガのライブに行きます。まだ信じられていません。それくらい楽しみ。

 おやすみなさい🦛