今日は一日バイトでした。嫌でした。

 大変に雨でしたので、ただ立ち尽くし時間が過ぎるのを待つ業務に徹しました。これはこれで非常に辛く、やはり嫌でした。普通に足腰貧弱なので。

 夕飯に松屋のトンテキ定食を食べました。信じられないほど美味しかったです。最後の晩餐では出さないでほしいです。なぜならもう一度食べたくなってしまい、生の執着が増すでしょうから。当分忘れられないかも。豚肉界の鬼神。天からの贈りもの。いくら広辞苑厚しと言えど、あのトンテキ定食の美味さを表す日本語はさすがに載っていないでしょう。言語も追いつかぬ完成度。ごちそうさまでした。

 家に帰って、わーちゃんがディズニー行ってる動画を見ました。YouTubeの中で最も良い動画でした。動画界の阿修羅。まるでこの無限の宇宙上に地球が生まれ、生命が生まれ、あなたと私が巡り合った程の奇跡的な完璧さ。最高の動画でした。
 わーちゃんに会いたい。久しぶりに言いましたが、いつでも自分の願いです。

わーちゃん。わっくん。わっちくん。こっぴかん。ただいもむし。なるほほ。わんわんサンキュー。

 これだけ唱えれば、寄ってくるだろ。

 いつか会いに行くからね👁️

 おやすみなさい🌙