今日はアイドルのライブと俺のライブでした。楽しかったです。

 アイドルのライブでは他のグループがキャンセルになった関係で、なんと大好きなマイクロウルーガが、二枠!!ラッキー!
 普通にそれでパッとできるのすごすぎ。おみそれ〜。

 なんか位置取りがうまくいって、すごく見やすくレスももらいやすいところで見れました。でえ迫力で最高でした。全員えぐい部分があって、「この時間いらんねん」っていうのがちょっとも無くて、も〜。
 彼女らの表現力って、本当に魂由来な感じがして、スッと入ってくるんですね〜。歌詞がとか振りがとかというよりも、節々の表情やキレが、自分がカマすという気迫を感じます。単なる仕事でやってないというか。いい意味でのHIPHOP的ナルシズム。

 ここでマイクロウルーガあるあるを一つ。
 
 AMEのジャンプが高すぎて天井ぶつかっちゃわないか心配になる。

 はっはっは👏

 さて、その後自分のライブでしたので、練習のため新宿の公園に向かいました。すっごい晴れてて嬉しかったです。山口が日焼け止めを塗る時の得意げな顔、みんなにも見せてあげたい。
 ライブはマジで全組おもしろい、とっても素晴らしいライブでした。HAPPY✌️
 最近はレコードのネタをよくやってますが、言い方を変えたりして研究してるところなので、是非たくさん見に来て変化に気づいてほしいです。今日はバラシのセリフの自然さを増してみました。ただそうするとパワーが出しにくいから若干流れちゃう感じもしたので、今度また微調整しようと思います。とか!

 パワフルな一日でした。

 おやすみなさい🌙