今日は一日バイトでした。嫌でした。

 嫌だからまた帰りに漫画買っちまった。欲望ったら〜。
 先日買った「ゴーストアンドレディ」と同じシリーズもので、「三日月よ、怪物と踊れ」を買いました。全6巻の2巻まで読みました。もう止まんないよう〜泣
 作者は藤田和日郎さんという方で、自分の人生1位を誇る「からくりサーカス」や「うしおととら」の作者でもあります。やっぱこの人の、なんというか、ロマンチックの作り方がマジでツボなんでしょう。本当に勇気が出ます。さんきゅな。

 あとは今日は美容室の予約をしました。最近は違うところを転々としているのですが、今回はどんな美容師さんが待ち受けていることやら。美容室めっちゃ嫌いだからいい感じのとこだったらいいな〜。
 少し前までは同じところに通っていましたが、今の自分にとっては少し高級すぎて最近行けてないです。仲のいい美容師さんがいましたが、元気かな〜。絶対もう引っ越したと思ってるだろうな。俺はまだまだ高幡不動。アナザースカイ。

 どんな髪になっても笑わないでよな。

 おやすみなさい👍