今日は一日バイトでした。嫌でした。

 今朝電車に乗る時、電車がなんの告知もなく隣の線にやってきて、表示を見ても間違いなさそうなんで乗ったら別に間違いなかったです。長いこと同じ時間の電車に乗っていますが、こんなの初めてで、パラレルワールドにでも来ちゃったのかと思いました。当然まだパラレルワールドの中かもしれませんが。
 
 皆さんはパラレルワールドという言葉をどこで覚えましたか?
 自分は家庭教師ヒットマンREBORN!です。敵が強すぎて、今いる世界以外のパラレルワールドは全てそいつが支配してしまったみたいなことが起きていました。あんま覚えてないけど。
 また、マカロンという言葉を最初に認識したのはボボボーボ・ボーボボです。首領パッチがビュティにマカロニって言ってほしくて「マカロ?」って聞いたら「ン」って言われて絶望するみたいなそういう場面でした。
 さらに八百長という言葉もボボボーボ・ボーボボで初めて知りました。たしか、ギガ編でJというかっこいい玉ねぎみたいな敵と戦う際に、ボーボボと田楽マンが合体した田ボが歌ってそれが現実になる的な必殺技を披露してその歌詞の中にありました。八百長って何?とお母ちゃんに聞いた記憶があります。
 
 うーん。漫画で覚えた言葉シリーズ絶対もっとあるよなあ…。思い出せね〜。

 悔しい!!

 もういい!!

 おやすみなさい🌙