今日はバイトしてライブでした。楽しかったです。

 ぬでさんが呼んでくださったサジュメユというライブでした。アットホームな雰囲気がめちゃくちゃ心地の良いライブでした。
 平場でも先輩方がとんでもなくいじってくださって、普段あまりそういうことが少ないものですからとっても楽しかったです。でっかい!くぼたさんとメガネロック大屋さんにアルバイトに関して質問攻めをされるという内容でしたので、ピザ屋の宣伝にもなってればこれは二鳥めです。自分には兄が1人いまして、兄の同級生たちの遊びに混ぜてもらってたことが多々ありますが、その時の感じをすごく思い出しました。もう一回やりたいな〜。もう一回お願いします。

 自分はかなりお笑いに関してMであると思います。いじられたりだる絡みをされたりして困りたいという願望が強いです。
 からくりとしては簡単で、「だる絡み=自分を見てくれている」という思考です。少しネガティブが転じた考えですが、ここは正直に。だる絡んでね〜。大募集。

 逆にお笑い的Sの人っていますよね。皆さんの好きな芸人はどっちですかね?

 じゃあな🫨