今日は一日休みでした。楽しかったです。

 夕方に起きて、アイドルを見に行きました。
 普段は寝坊しちゃうのでマイクロウに間に合えば良しとしていますが、今日は夜公演だったので最初から行って全部見ました。全組刺さりました。おめでとう。
 みんな可愛い衣装で可愛いダンスして、お客さんもすっごい応援してくれてて、本当にやりがいあるだろうし楽しそうすぎる。当然辛いレッスンや諸々の苦しさを乗り越えた上なのでしょうが、だからこそ達成感とかエグいんだろうな〜。
 マジで冗談抜きで、女性に生まれてアイドルやりたかったです。今が男性だからより魅力的に見えてる可能性はありますが、一旦置いといて。別に自分は心が女の子だから女性になりたいとかそういう訳ではなく、女性アイドルになりたいからという理由で女性になりたいです。男性アイドルでは叶いません。アイドル的なカッコつけ方に興味がないからです。今の自分が女性に扮してというのも自分の願望とは全然違います。女性に生まれて女性アイドルになり、レッスンを受け、歌って踊って、愛嬌を振り撒くことでお客さんを笑顔にしたいのです。
 変な願望ぶちまけてすみません。来世では是非。

 さておき、マイクロウルーガは今日も最高でした。同じ曲でも毎回パフォーマンスが新鮮で、これがHIPHOPで言うところの「フレッシュ」という褒め言葉の本質なのかもと感じました。
 REIちゃんケチャップくん読んでくれたって!!やったー!!家族じゃんって伝えたら、じゃあ私おばあちゃんねって言われて、おばあちゃん志望珍しいって返して二人で笑う、みたいなやりとりしたんですが羨ましいですか?そうですかそうですか。
 あと、普通に好きなアイドルが当たり前みたいにケチャップくんとかウスターくんとか言ってんのヤバすぎる。

 MIYAちゃんとはコナンの会話で盛り上がりました。まだ今年の映画見てないんですって。今度会った時に感想話すってさ。今度だって。ったく〜また行くしかねえなこりゃ〜。

 やっぱりアイドル見てる時の俺が一番嬉しそう。
 早くまた行きたいです。

 おやすみなさい🌙