今日は一日バイトでした。嫌でした。

 すっごいバイトの話なんですけど、今日のディナーで超久しぶりにホールをやって時間があっという間に感じました。接客って退屈しないでいいです。ドリンク作って、おかわりを頼まれると嬉しくもなります。良いマインドのバイトでした。

 さて、今日は金曜日ですので友達と電話する日。さっきまで電話してました。やっとしっかり単独見に来てくれたお礼を言えて、さらにはみんなの感想も聞けました。どの着眼点においてもやはり頑張った甲斐があったと思えるものばかりで、今後もやるぞと強く思いました。
 アーカイブ配信まだありますので、是非ご覧いただき、わがままを言うとどんな形でも良いので感想をお聞かせいただきたいです。その一つ一つが自分のお笑い血となりお笑い肉となります。是非、何卒。

 短いですが、夜遅くなってしまったのでもうおしまいです。
 今構想している、ちょっと厚めの書きたいことがあるので待っててな!

 じゃあまた👋