今日は一日バイトでした。嫌でした。

 いつもより長い出勤が3日間、今日はその初日でした。疲れました。明日明後日を乗り越えればアイドル見に行く予定があるので、なんとか生存する心意気です。

 もう完全に寝る準備をしてしまったので今日の日記は楽をしたいと思います。

 石原はどっち派?のコーナー!

犬猫
犬派です!犬の方が愛嬌があり好印象です!

夏冬
夏派です!明るい景色の方が好きです!

山海
海派です!栃木にはないので憧れが強いです!

辻ちゃん加護ちゃん
どっちでもないです!どっちも知りません!

ゾロサンジ
ゾロ派です!渋くて男らしくてカッコいいです!

パンチキック
キック派です!キックの方が強いからです!

米パン
米派です!最大値が違いすぎます!

スザンヌ木下優樹菜
スザンヌ派です!おバカさんで明るくて、一時期芸能界で一番好きでした!

野球サッカー
どっちも興味ありません!

父母
決められません!!!

 いや〜楽ちん楽ちん。

 おやすみなさい😴