今日はバイトしてコントの練習をしました。楽しかったです。

 バイト先ではフライヤーの油の交換からグリスト清掃まで大活躍。自分がOLなら自分へのご褒美にお菓子でも買って帰るところですが、自分は自堕落なフリーターですのでそんなものはありません。これは節制をしているという意味ではなく、毎日のようにお菓子は全然買っちゃってるという意味です。
 
 コントの練習をしました。いよいよ大詰めですので気合が入る一方で、M-1の歴代の最終決戦進出コンビを2人で思い出す時間などもありました。ぺこぱが何年だったことやら…
 
 終電で帰宅したのですが、寝過ごしてしまいました。最悪でした。ダイチャリで爆漕ぎして帰ってくる頃には2:00になっちゃっててもう〜って思いました。でも自転車ちょっと楽しかったなあ。誰一人人間がいなかったものですから、歌いながら帰りました。手放し運転も練習しました。終電寝過ごした時の特権ですから。

 眠過ぎ。

 おやすみなさい⭐