今日はバイト行ってコントの話し合いをしました。楽しかったです。

 バイトでは誕生日用のプレートを書きました。いつも文字しか書かないけど、機嫌が良かったのでスポンジボブも描いてあげました。いい一年にしてほしいです。
 
 山口とは、未解決事件の話で盛り上がりました。俺が好きなのはお姉ちゃんだよ事件。マジで君悪いから調べてみてください。寝る前にだとちょっと怖すぎるかもなんでご注意を。
 一時期未解決事件とか都市伝説とか見まくってました。たっくーTVとかNAOKIMANとかミルクティー飲みたいとか。みんな元気かなあ。大学の頃に一緒に漫才やってた友達も都市伝説好きで、一緒にやりすぎ都市伝説をよく見たものです。中央大学のcスクエア4階でね。もしランダムに過去に戻らされるってなってこの時だったら結構当たりかも。

 いい怖い話や都市伝説あったら教えて!

 なんかめっちゃ好きというわけではないけど、ちょっと見てたなみたいなコンテンツっていっぱいあります。
 そういうのをしっかり頭に叩き込んでるやつがクイズ王になれるんでしょうが、てんで覚えてません。クイズ王になりたいです。なぞなぞ王ではあるんですが、知識は乏しいので。

 Qさま出るぞ!!よし!!!

 じゃあな👋