寝落ちして寝坊して気づけば34時ですか。おもしろいじゃない。

 今日は一日バイトでした。嫌でした。

 スマホのiOSの更新をしました。長かったです。しかしその時間で洗濯をし、トイレットペーパーを買いに行くほどの効率の良さが自分にはあります。されどその間に寝落ちしてしまったのなら意味ないじゃん。それじゃダメじゃん。春風亭昇太です。

 「それじゃダメじゃん。春風亭昇太です。」って春風亭昇太が言ってるの見たことないけど、なんか記憶にある不思議な言葉。誰が言い始めたんだろう。
 もしかしたら神様が記憶に置いていってくれた、プレゼントなのかもしれませんね。

 いらね〜。

 じゃあバイト行ってきます😭