今日は一日バイトでした。嫌でした。

 出しっぱなしにした気がしてた冷凍食品は、出しっぱなしでした。ボケ!!俺のボケ!!!
 
 帰ってから合法アップロードされている闇金ウシジマくんのフリーターくん編を見ました。YouTubeで。ウシジマくんでは珍しいハッピーエンドのお話で、マジで胸に来る話です。登場人物の宇津井がブログやってて俺みたいで親近感湧きます。みんなも見なね。
 漫画やアニメや映画に感動して、人生が変わったかのように前向きな気持ちになるのもほんの数時間で終わりを告げます。もっと広く言えば、散歩やゲームや遊び、自堕落全般においても、プラス感情の持続時間は同様です。価値観変わったわ〜とかも思いますがこれもまた、その変化はわずか数ミリに過ぎないことでしょう。一般的にこういうのは避けて、もっと有意義に時間を使いなさいと説かれるものですが、説いてくるやつにはこう言ってやりたいです。

 黙れ!!!!!!!!!!!

 俺が漫画などで得た、小さな積み重ねが今の自分を形成していることは間違いのないことで、誇りに思っています。良し悪しとは別の部分で評価される部分だってあるでしょうに。
 だからよ、昼まで寝て起きたらYouTube見てスマホの無料のパズルゲームやって気づいたら夜になっちゃった休日のこと、あんま責めないでやってくれよ。そんなことでも俺は豊かだと思うんだよ。

 ということで、祝日どうでしたか?

 また明日ね🤝