今日はコントのネタ見せをしました。楽しかったです。

 山口の友達の吉本芸人たちとネタ見せ会でした。人前で披露し意見をもらうのがいかにありがたいか。ありがとうございました。
 昼には集まって川の近くで練習する予定でしたが、今日は地球で一番の強風でしたので一旦カラオケに行きました。風強すぎて予定が変わるなんて、天気調子乗りすぎ。冗談は花粉だけにしとけってな。

 ネタ見せ後にみんなでご飯食べて親睦を深めました。いい奴ばっか!でもまだまだ人見知りで、彼らとの関係はのびしろを感じざるを得ません。みんながビートたけしさんのモノマネをするくだりでも、俺はもっとたけしになれた。半端なモノマネはたけしにも失礼だしね。本気のたけし、今度は見せられるように練習しとかなきゃです。精進します。
 
 にしても風強すぎたって。まだ怒ってる。こればっかりは天候だからしょうがないよねって気持ちにつけ込まれている。これガチなんだけど、山口が一瞬浮いちゃってたからね。
 さっさとちょうどいい季節になっていただきたいものです。努力なさいよな。

 では🙌