大地震が起きて2週間。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早く復旧することを願います。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日の練習に中学3年生が体験練習に来ました。
お父さんと一緒に。。。
お父さんは、私の結婚式で主賓のご挨拶もいただきましたMサン(二段)。
(↑その節はありがとうございました。)
お仕事もお忙しい方で、しばらく拳法はお休みされてましたが、
息子さんからの「拳法、またやってみよ~かな。」の一声で、昨日おいでたわけです。
そう、この【また】というのがキモで。
まだ私が香川に戻る以前の話ですが、
彼、小1~小3くらいまで当道場で練習していたんです。
今回は自発的に「やってみよ~か。」ということなので、
素晴らしい話じゃないですか~!?
そして・・・・再入会!
(二人ともMクンですけども・・・・。)
「一つ年下のMクンと良い練習ができるんではないか?」と
(勝手に、私が)ドキドキしております(;´▽`A``
よくよく考えてみると、中学2年のMクンと練習時期カブってるんじゃないのかな?
お互い覚えているかどうかわからないが、再会するのか~。
この春、大学進学でSクンが練習に来なくなるので、寂しかったんですが、
新たに新メンバーも加わり、新しい年度が始まるぞ~、と気合い入ります('-^*)/
頑張るぞ、中高生!