その調子で試合へ! | 日本拳法~香川拳法クラブの激闘日記~

日本拳法~香川拳法クラブの激闘日記~

香川県高松市で活動する日本拳法の道場「香川拳法クラブ」のブログです。
道場での日々の激闘やその他の日記をブログでお届けします。

寒いっすY(>_<、)Y



さて、今度の日曜日は・・・・


第18回日本拳法徳島県総合選手権大会


ということで、今日は最後の調整練習でした。


子供達もメンバーのみなさんも、調子良さそうでなによりです。


みなさ~ん!その調子でp(^-^)q


頑張りましょう!!!



今大会も、徳島の仲良くさせていただいている先輩方は出場されないみたいです。


う~ん、残念(ノ_-。)


やっぱり大人の事情???


ボクが言うのもなんですが・・・・「じゃまくさい」垣根は早いとこ失くしてしまいたいですよ。


ってか、個人的にも「借り」がある方が幾人かいらっしゃいますので、、、あの~、、、、返したいんですが( ̄ー ̄;



それから・・・・


試合前日の22日(土)17:00~丸亀武道館が空いているらしいです。


通常ならば丸亀拳法クラブの練習日ですが、先生不在のため自主練習ができるそうですよ。


お時間のある方は、是非!


Sサン親子が自主練しているはず!!!