今日、なんとか時間を作ってホンダNボックスの試乗に行って来ました。


Nボックス+はNボックス発売から時間が経たずに発売されましたが、


Nボックス+はある程度、購入者を限定した車ですねニコニコ



荷物が沢山積載できるのは、どの車種にもかかわらず、後部座席をたためば


できることで、できますが、後部座席の裏側が汚れてもいい素材で出来ている


事と、座席をたたんで、足を伸ばして横になる所が気に入りましたねビックリマーク


だから、キャンピングカーに改造しなくても、ちょっとしたオプションやニトリで売


っているマットレスを使えば車中泊もできるキャンピングカーに早変わりします


!!



あと、オプションのスロープを付ければ、車椅子も載せられるので、福祉車両


にもなります。




車は、移動の手段+アルファを考える方にピッタリの車ですねビックリマーク


車中泊やキャンプなんかに最高ですね(軽自動車なので大人2人までがベスト)



注、ただ後部のマルチボード大小2枚を外しのに時間が掛かるのが難点ダウン


自転車を載せるときは、いちいち外さなくては、いけないので面倒ですけれど


載せる機会の多い方は予め外しておけばいいとおもいます。


値段も、諸費用とナビをつけると200万は超えるので(カスタム、ターボ車)


200万と言うとフィットのハイブリットが買えそうですがはてなマーク




自分だったら定年後に日本一周をしてみたいですね。



教育/教養旅行/地域最新おすすめリンク集映画/音楽待受画像