寒さの後の、暖かさ!

 

半袖で作業してたら腰やってしまったKaiです。

 

誕プレでもらったクマゴロウで再現するとこんな感じです。

 

 

今週末はジムニーシエラが帰ってくる予定でしたが、残念ながら、塗装作業が延長になってしましました。やはりドアだけではなく。ルーフも塗り直すことになりましたので2週間延長です。

 

そして、ジムニーシエラの塗装修理終了に合わせて、タートルトレーディングとローバーミニの車検を申し込んでいたのですが、当てが外れました。

本来は、ジムニーシエラを取りに行くついでに、ローバーミニを車検に出すというつもりでした。ジムニーシエラは戻ってきませんが、ローバーミニは予定通り車検に出すことにしました。

 

愛車2台が出払っている状況ってなかなかありません。そもそもジムニーシエラの修理が予定外でしたからね。戻ってきたらキャンプだぁ~と思っていましたが、12月中はバイクの整備などやりながらのんびり過ごそうかと思います。

 

ではでは!