つい先日、久しぶりにぶつけちゃいました。

 

僕の場合、クルマぶつけるのはいつも駐車場。しかも自宅のね。

 

さっそく知り合いの板金工場に持って行ったのですが、いやはや他の問題発生です。なんと他の箇所に塗装の浮きが見つかったんです。予定変更というか、すぐにスズキに持ち込んで、確認してもらった結果。メーカー保証で再塗装となりました。

 

そんで、今週からジムニーシエラは再塗装の為に工場に入る事になりました。

 

とりあえず右ドアは再塗装する事になりました。他の場所に関しては、スズキの塗装工場の判断になるらしいのですが、正直「やっておくれ」という感じですね。ちなみにルーフは3~4か所怪しい部分があります。

 

なんかスズキの塗装薄くないか?

 

10月:五光牧場デイキャンプ

  :ふもとっぱらキャンプ

11月:RECAMP館山キャンプ

12月:???キャンプ?

 

の予定でしたが、とりあえずはジムニーシエラが帰ってくるまでお預けになりそうです。代車は走行数百キロの新車みたいなハスラーなので、キレイなのですが、AT車なんで自分のタイミングとか、関係ないからちょっと怖いね。