今日は朝早くから家の事を済ませて、相模原のジムニー専門店APIOへ。

 

先週予約しておいたジムニーシエラの作業を施工しに行きました。

 

 

今回は、APIOのHPでも、8月21日にアナウンスされたばかりの製品です。これは、まさにブリスクブルーを推している僕の為に作られた製品という理解で良いんじゃないかと思うんですよね!

 

つまり僕がこの商品を付けないでどうするんだ?ということで取り付けをお願いしました!

 

APIO サイドデカール"LIFE IS JIMNY" イエロー×オレンジ 28500円

 

ブリスクブルーメタリックのボディカラーにイエロー×オレンジのラインが映えます!ホワイトホイールのAPIOベンチュラとの相性もばっちりです。70年代のモダンな雰囲気で、クラシカルな印象がとても気に入りました。

 

デカールはそのままではなく。小さい文字でロゴがあります。

 

フロント側(写真左)には”LIFE IS JIMNY”のロゴ!

 

リア側は”APIO”のロゴが入っています。この写真は運転席側ですが、助手席側も同様に入っていて、ロゴの位置は同じです。

 

帰りは、宮ケ瀬にある服部牧場まで足を延ばして、アイスクリームを食べて帰りました。牧場の緑のカーペットにも、とても映えます!ゴツゴツしすぎないカスタムにしたかったので、武骨さもありながら可愛さもあるスタイルに少し近づいたと思います。

 

このカラーリングでの取り付けはデモカー以外では初めて施工された車両らしいので、嬉しいですね。どうですブリスクブルーの皆さん!今なら特別な一台に仕上がりますよ!

ちなみにこのカラーリング以外にも、ブラウン×ダークブラウンもあるそうなので、他のボディカラーでも楽しめそうですよ。

 

メカニックの方がすごく丁寧に作業していただき、仕上がりも大満足です!

 

あとはルーフラックなんですよね…船が遅れているらしく。上手く来れば8月中、遅いと9月らしい…。何時になるんだろうか?ルーフラックよ早く来い!これじゃあ荷物が積めないぞ!いつまでもデイキャンプ止りだよ。