そろそろサクラのシーズン!

 

多摩地域はね。ところどころ咲いている場所もありましたよ。日当たりのいい場所は7~8分咲きという感じですが、それは本当に一部です。ほとんどの場所は、明後日の3月21日の春分の日あたりから見頃を迎える感じかな?平均的には現時点では5分咲きという感じですね。

 

 

今日は午前中からジュンさんと二人で、またまたAPIOに行ってました。

 

購入前から、アレにしようか?コレにしようか?

 

2人で相当に悩んだんです。そして満を持して2月にAPIOに行ったのだが、色々な車両が置いてあるので、こっちも良いね!あっちも良いね!と楽しさで悩みが膨らんでしまい。二人の頭の中はとっ散らかってしまいましたので、一度持ち帰ってから考えていました。

 

とりあえず、ジムニーシエラに関しては新車ですから、保証が3年間は有効です。使用目的もクロカンとか車の性能を試すものではなく。キャンプや旅行、長距離をメインに考えているので、やはり無茶な改造はしないようにする事と、基本的にはノーマル車高で出来る範囲からカスタムをしようという事でジュンさんとも合意!!

 

ということで、今日は担当の営業さんと、注文内容などを確認しました。

 

来週には取付の日取りが決まるのでワクワクしますね。

 

デイキャンプなどをするのも、花粉が収まるゴールデンウィーク以降かな。それまでに足りないものを揃えておかないとという新たな楽しみも発生しますので、この楽しさは無限に続くんです!