久しぶりのお家ごはん投稿

いやー、お皿が素敵過ぎるラブラブ

中身は何の変哲も無いワンプレートだけど、お皿効果でそれなりに見える気がする〜口笛

体重増加だけでなく脂肪化が著しいため、しばらくお家ごはんは大人しく過ごすことにしたチーン

…故に、消化機能が落ち着くまでは、間違い探しのような変化の少ない写真が載り続ける予定(元々食事記録のため)滝汗



ステキな新入りのお皿

しばらく料理を凝らないと決意した分?テンション上がるお皿が新しく仲間入りラブ
木目と艶が素敵すぎる〜ラブラブ

軽井沢のハルニレテラスで購入

丸皿はうちにあるお皿の中で一番高価なはずびっくり
大事に使おう〜ラブラブ

りんごのコースターは500円だったから自分で衝動買いしたけど、これも可愛い🍎



体重53.2キロ
だが、確実にシルエットがマズイことになってる
二の腕とか、ものすごく肉ついた

流石に嫌気がさしたので、これを近年ベストの51キロ台に持ってくのと、ライン整えることに取り組むことにした
コツコツ真面目な食事するしかないな〜