ルパンコティディアンのパンオショコラで朝ごパン


パンオショコラはルパンコティディアンたまプラーザ店で購入

この時のお持ち帰りしたもの
塩パンはこれ

美味しかった〜ラブ

元々パンは素朴な生地が好きだから、デニッシュ系でリッチなパンを食べるのは本当に久しぶり
これはこれで、コーヒーと一緒に幸せな気分になるな〜


スクランブルエッグのエッグはエビチリの残りにトマトとチーズを足して
天才だ‼️うまーい酔っ払い




体重53.3キロ
やはり排出力の問題で、少し流れ出すと、ごはん量換算で400グラム近く食べててもマイナスになる



ダイエット理論もろもろ
これ、夜中Kindleでポチっと行ってしまったけど、感覚的にそうだろうなと思うところ多々
ただ、この量じゃ全く足りないし、NG食材は好きなものばかりだから多分やらないけど口笛
考え方は参考になる

これも持ってる
リセット用には時々採用してるし、ごはん好きだから都合良く乗っかる時もあるし、糖質制限よりはよほど好き

ただ、こういう食事制限系でストイックにやれる人って、趣味=食ではないか、痩せてることが人生の主目的の人だよな〜と思う

ということで、ゆるく4群点数法を意識が一番ストレスなく続いている
ただ、今は2キロ体重落としたいから、食べる物の中身や食べ方は変えてかなきゃいけない
少し方針変更で、料理はビジュアル含めて、その日のメイン食事は1食にして、あとは素材そのままの調整的な食事にしようかなと思う
全体的に最近は朝食しっかりになっている分、代謝が上手く機能してないのかも

…ただ、しばらく予定的に無理なんだなー笑い泣き