良い生のむきエビがあったのでエビチリ🦐
エビマヨにするか迷ったけど、エビチリの気分

美味しかった〜ラブ
エビ欲が十分満たされた音譜

玉ねぎでエビチリ
スーパーでネギ買うか迷ったけど、玉ねぎでやってレシピもあるから、玉ねぎでチャレンジ
癖がなくて食べやすい
…けど、ネギでやった方が好きかな〜滝汗

エビチリは米粉(片栗粉代わり)まぶして焼く、やり方にしたけど、少し火が通り過ぎてしまったガーン
焼くより短時間の湯通しにした方が、お店のみたいにぷりぷりになる気がする


緑の野菜はケール🥬
珍しい〜
以前、oisixのお試しセットで入って食べた気はするけど、普通にスーパーで売っているものなのね
独特の癖があるのと、水分少ないから、塩ふって揉んでみたけど、サラダとして食べる時の対応としては正解だった模様
すごいな、感覚でそこに辿り着いてるって爆笑

なめこも良いのがあったから、中華スープも美味しい

やはり食材がきちんと揃っているスーパーに行けてると、食卓が豊かになるな〜