ISETAN DOORに入っていたkit oisixでスキレット石焼ビビンバ

このkit使うのは2度めだけど、今回はスキレットご飯カリカリに焼いて石焼きビビンバ
これは、普通に食べるより断然美味しい〜デレデレ

ナスはマヨパン粉焼き🍆
マヨネーズって美味しいわ〜

改めてスキレット
スキレットはこれだけ使えて、しかも美味しくなるから、一人暮らしこそオススメびっくり

ISETAN DOOR お試しセット
沢山入って1980円びっくり

ま、このバームクーヘンに惹かれて注文しちゃっただけなんだけどニヒヒ
新宿伊勢丹で普通に買えるけど、これだけ入って1980円なら、バームクーヘン単品買うよりお得であろうと口笛




体重52.8キロ
久々に見た52キロ台…
ま、前日夕飯抜きみたいなもんだから、すぐ53キロ台に戻るだろうけど。。

久々行ったエステのお姉さんに、1年前と変わらず体型キープ出来てるし、むしろ筋肉ついてると言われて、ホントに脂肪じゃなく筋肉の重さなのか微妙なところ真顔
とはいえ、代謝機能は絶不調だから、消化できてない問題はデカイだろうな〜