最早ジャンル分けしても良い気もしてくる牛タンシリーズ

牛タンの圭介

うん、柔らかくて美味しいラブ
炙って食べる食べ方は珍しいかも

付け合わせの唐辛子味噌は少し好みじゃないかなーあせる
そして、テールスープのレンゲはプラスチックじゃないものした方が良いかも滝汗

美味しかったし、牛タンで飲む用途にも使えるから、入ってみて良かった音譜
新宿南口店と新宿三丁目店が至近距離
ディナータイムでも定食メニュー出してくれたおねがい


ディナータイムだったので、だし巻き卵と冷やしトマトも頼んでみた

冷やしトマト美味しい
さっぱり〜🍅

牛タン定食って少し野菜少なめだから、気軽に頼めるサラダ類があるお店は嬉しい

それにしても、いつからこんなに牛タンにハマってるのだろうか、、、