中華シリーズ
エビチリ&高野豆腐唐揚げ&キムチチャーハン
あまりにも色合いと盛り付けがビミョーだったので、インスタ加工写真で

美味しかったーーーラブラブ
はー、満足ーーーラブラブ

だけど、全部味が濃ーーーい笑い泣き

普通なら組み合わせないもの組み合わせてるから仕方ない
食べたかった&作りたかったもの並べたらこうなったけど、病院の検査上がりのご褒美だから良し
ただ、ご飯はキムチの賞味期限対策しないで、ここは白ごはんにしとけば良かった気もするが滝汗

スーパーであまりに綺麗で大きくて美味しそうなむきエビがあったからこうなった
高野豆腐カツにしようかと思ってたけど、高野豆腐唐揚げは試作してみたくて

備忘
◇エビチリのレシピはこれ
◇高野豆腐唐揚げはこれ
    ただ、揚げないでオーブン焼きにした
    220度オーブンで裏表途中でひっくり返して30分強
◇キムチチャーハンはこれ

全部調味料少なめにしても、私にはかなり味濃いから、次作るときは本当にもっと減らすよう気をつけよう
合わせ調味料系は味見ながら調整が効かないから、なかなか難しい

これだけ塩分取ってたら明日のむくみは確実汗

ま、でも満足したから良し音譜
今日は検査何もなかったお祝いで、珍しくこの時間にこの後おやつまで食べちゃうもんねーてへぺろ