神戸みなと温泉 蓮
https://ren-onsen.jp/sp/day_use/
三宮駅からバス出てるけど散歩しながら徒歩で

お風呂は源泉掛け流し浴槽のお湯が中々良かった
あったまるしちゃんと温泉
岩盤浴は綺麗だけど温度が中途半端であたたまりづらいのが難点
ラウンジもホテル風で高級感ある
早めに入って考え事や読書するのに良さそう

ナイトプールは1人で流石に行く気がしなかったけど、誰かいれば楽しそう

ご飯は水蓮
おでん定食美味しかった!
次は生姜焼き食べよう
おにぎりセットとかもあって使いやすい
ラスイートの系列だからから、接客も丁寧だしご飯も美味しい
スイーツも美味しそう🍰


外観と景色
神戸の夜景見ながらラウンジでゆっくりもなかなか良い

そして意味なくビジネスホテル
三宮の東急インのレディースルーム